IS FACTORY  茶トラ白猫・たまのお散歩生活

BACK

茶トラ白猫たま/History

NEXT
茶トラ白猫・たまのお散歩生活 さっそくリードを購入。夕食後実施。
案の定大丈夫でした。嫌がっていた首輪の時もすぐ慣れたので、リードもすぐなれる事ができました。
色々注意することや、お散歩のさせ方などしばらく試行錯誤しましたが、共にがんばり、ター君はリードをつけ夕食後に一緒にお散歩する室内猫になったのです。
一緒にお散歩猫誕生!パチパチパチ! 拍手。
不思議なことにター君も判っているのか、1日1回、夜のお散歩で満足します。家の周りを1周すれば後はお家のベットでスヤスヤ、ゴロゴロ
ご機嫌モードになります。こんな姿を見ていると決断は正解だったとホッっとします。

ター君は外に出たいよ〜、などと襖などをガリガリやらないエライ猫、とても元野良だとは思えません
ケンカに負けたことが幸いしてるのかな。
ター君は自分で選んだお家、私達はター君を向かい入れた事にお互い後悔は無いはずです。
散歩中、他の猫に遭遇しても、当たり前ですがパパが一緒だからほとんどの猫は逃げていきます。
ター君は自分が追っ払っていると思っているらしいけど。
それが気持ちいいらしいです。
凄いねター君、逃げていったよーなどとほめると自慢げな態度。
満足そうです。(^・^)親ばか!
前の家のお散歩した道

【猫タマとの出会い】

Home tama the cat blog cat photo Link site map Is Factory
当ホームページに掲載されている全ての文章及び写真・素材等の無断転写掲載を禁じます。素材等の著作権は管理人また素材制作者様にあります。
Copyright2005 IS FACTORY allright reserved